静岡県ボランティア協会



伝えることは難しい?でも、お楽しみに。

みなさま。

こんにちは。
またまた半月以上、更新をしていませんでした。
ボラ協の11月を報告します。

今1番忙しくしていること、
今月末の11月28日(日)に開催されるバザールに向けて準備中。
皆さんからご提供いただいた品物を、
ボランティアさんたちと仕分けをしたり、値付けをしたりしています。
そして事業のことでいえば、
「第33回静岡県ボランティア研究集会」の準備をしています。

8月から実行委員さんたちと開催に向けた準備をはじめました。
内容の検討をし、ただいま、最終調整。
募集要項をつくっています。
でも、要項の表紙がなかなか表現できず・・・。
皆さんにメッセージを伝えるためにも、もう少しこだわりたいと思います。

12月上旬から、要項の配布を行います。
ぜひみなさん、楽しみにしてくださいね。
今年も!すてきなゲストがいっぱいです。
そして、テーマも「今だから」を盛り込んでいます。
お楽しみに・・・。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

