静岡県ボランティア協会

スポンサーサイト


バザール報告

おはようございます。
ボラ協から見える木々も、すっかり葉を落とし、冬模様になってきました。

過日、バザール準備中と書きましたが、
11月28日(日)バザールを無事、終えることができました。
ご協力をいただいた皆さまに感謝します。

お品物の提供をしてくださった方はもちろん、
値付けにきてくださったり、
当日の会場ではバルーンアートや輪投げコーナーなども設けました。
輪投げコーナーは、
高校生ボランティアさんが盛り上げてくれました。
ダンボールとペットボトルをつかって、的?をつくり、
新聞紙を利用した輪をつくったり・・・
かわいいイラストも事前に作成!
毎日、ボラ協に通ってくれました。

多くの人がかかわり、何かをつくっていく、って楽しいな♪
と感じた時間でした。
そして、啓発や財源づくりという目的もあるけれど、
バザールが“みんなでつくりあげる”という時間の共有であることを
改めて感じました。

みなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

