静岡県ボランティア協会



ランドセルの寄贈

こんにちは。
今日は企業の社会貢献について、ご報告させていただきます。
協会に寄せられた相談からの報告です。


1月26日(水)、
あいおいニッセイ同和損害保険会社様より、県内の児童養護施設6箇所に
ランドセルの寄贈がなされました。
この寄贈は、昨年度から2回目になります。
1年間の社員様による毎月のお給料からの端数募金により、
ランドセル寄贈とのことです。
毎月、毎月のお給料日に社員さまが気持ちを込めてくださっています。
協会では、施設様との調整など、お手伝いをさせていただきました。

いろいろな形の企業の社会貢献があり、
協会では、さまざまな声をお聞きします。
企業様、社員様の思いが活かせるような橋渡しができたら・・・と思っています。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

