静岡県ボランティア協会

スポンサーサイト


ラジオ体操遠野弁「今日もがんばっぺな」ボラ協でもやっています!

こんにちは。
10月26日の読売新聞をご覧になった方もあると思いますが、
私たちがともに活動をしてきた遠野まごころネットさんでは、
このたび>“ラジオ体操遠野弁「今日もがんばっぺな」”をCD化されました。

私たちも現地での活動参加にあたっては、
毎朝、このラジオ体操をし、体をほぐしてから、
活動拠点のまごころ寮を出発しました。
ラジオ体操が体をほぐすだけでなく、
遠野弁の方言が何とも心地よく感じられたものです。

そして、このCDを協会でも入手し、
ときどきスタッフたちで体を動かしています。
デスクワークが多くなった日は、
肩こりになりがち。

みなさんも15:00頃にボラ協に来てみると、
ラジオ体操中の職員に出会えるかもしれません(笑)
一緒にやってみませんか?

5-1.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

