静岡県ボランティア協会



タイの子どもたちに文具を贈るためにご協力ください

高校生スタディツアーINアジアの続きです。
現地研修にあたり、ぜひ皆さまのご協力をお願いします。
またご自身の身の回りを少しみてください。

タイには、学びたくても学ぶ事のできない子ども達がいます。
教科書や文房具を買うことのできない子どもたちがいます。
そんな子どもたちのために私たちが「できることはないだろうか」
と考えた時、不足している文房具の提供、支援をしていくことなら
できるのではないかと思うのです。
もし、あなたの家の机に眠っている未使用の鉛筆がありましたら、
ささやかな国際協力としてご協力ください。
集まった鉛筆は、平成25年12月22日に出発する
「第26回海外でのボランティア活動に学ぶ高校生スタディツアーINアジア」の
メンバーが直接現地の学校に届けます。

集めているのは、未使用鉛筆とボールペンです。
11月29日(金)までにボラ協へお送りいただき、
参加する高校生が12月に整理し、現地へお届けさせていただきます。

詳しくは、静岡県ボランティア協会HPをご確認ください。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

