静岡県ボランティア協会

スポンサーサイト


しずおか福祉バザール 元気に開催!!

ボランティア・市民活動に多くの方に関心をもっていただきたく、
11月30日(土)、静岡福祉バザールを開催しました。
名前のとおり、バザールも行いましたが、
東日本大震災被災地支援活動のパネル展示や防災かるた大会、
ボランティア情報コーナー、相談コーナーを設けたり、
会場内には出展団体にちなんだボランティアクイズもあるなど、
晴れ渡った空の下、楽しみながらボランティアに触れていただく
楽しい1日になりました。
バルーンや輪投げも人気でした。
ご来場くださいました皆さま、またご協力くださいました皆さま、
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

