静岡県ボランティア協会

スポンサーサイト


年末年始とくべつ募金にとりくんでいます

静岡市民会館通り商店会より
年末年始とくべつ募金へご寄付!

本協会では、昨年12月1日より新しい年の
1月31日までの2か月にわたり「年末年始
とくべつ」募金を実施しています。
 年が改まると、静岡市民会館通商店会(会長/勝山
友博)では、「新年おめでとうもちつき大会」を25年
も前から実施しています。
今年も1月5日(日)同商店会で行われました。
20キロの餅米が用意され8臼をつきあげたとのことで
した。つきたてのお餅は、商店会の皆さんをはじめ、
通行人など様々な方々に振舞われました。その際、
カンパをしていただき集まった浄財をボランティア活動
を支援するため、本協会の年末年始とくべつ募金にご寄付
をいただくことになりました。
 また今年は、駿府町2区町内会(会長/村松孝次郎)が、
年末に実施した歳末募金についても、年末年始とくべつ
募金にご寄付くださることになり、お二人方より本協会の
神田均理事長に寄付金の贈呈式が1月10日(金)に行わ
れました。
静岡市民会館通商店会からの寄付 10,327円
駿府町2区町内会からの寄付    6,500円

関係の皆さん、本当にありがとうございました。
ボランティア活動を進めていく大切な浄財として使わせて
いただきます。
ボランティア協会では、この年末年始とくべつ募金を
1月31日まだ続けています。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

