静岡県ボランティア協会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西日本豪雨災害ボランティア活動支援募金・タオル募集ご協力いただきありがとうございます。


西日本豪雨災害ボランティア活動支援募金・タオル募集ご協力いただきありがとうございます。

西日本を始め、全国に甚大な被害を及ぼした「平成26年8月豪雨」により、甚大な被害を受けた京都府福知山市や兵庫県丹波市は、大勢のボランティアが支援活動に参加し、広島市でも災害ボランティアセンターが開設され、被災された方への支援活動が行われています。
 本協会では、「災害ボランティア活動支援募金」と「タオル募集」を8月19日から呼びかけさせていただき、148件の団体・個人のかたから、1、458、300円(9月29日時点)の募金と75件の団体・個人の方から8,664枚のタオルをお寄せいただきました。
また、聖隷福祉事業団(浜松市)の職員一同より、1,604,484円、関連施設よりタオル2700枚を寄贈いただきました。
ご協力いただいた皆様には、あらためて報告させていただきます。
皆様の温かいご支援ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。