静岡県ボランティア協会

スポンサーサイト


第30回ボラ協のしずおか福祉バザールありがとうございました

1130bazar.jpg
第30回ボラ協のしずおか福祉バザール
多くのみなさまのご協力のもと開催することができました
ありがとうございました
 166件の個人・企業・団体の皆様よりバザー品のご提供をいただき、また品物への値付作業や前日・当日の準備、販売、片付けに多数のボランティアの方々にご協力をいただきました。
 雨予報により順延し、30日(日)の開催となりましたが、大変たくさんの市民の皆様が会場にお立ち寄りくださり、お買い物をお楽しみいただきました。また、ボランティア・市民活動の情報提供や東日本大震災の復興ボランティア活動写真の展示を行い、多くの方にボランティア・市民活動に関心を持って頂く機会になりました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

