静岡県ボランティア協会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四川省へテントを贈る運動

四川省大地震からまもなく1ヶ月が経とうとしています。
現地ではまだまだ被災者の生活するテントが足りません。
本協会では、全国の民間ボランティア団体と協力して、四川省の被災地へテントを贈る運動を展開することにしました。
この運動は、日本航空、静岡県、浙江省の協力を得て実現したものです。
ぜひ多くの方のご協力をお願い致します。

募集内容
募集するもの   テント(5~6人以上が利用できる新品のもの)
           ※新品でも3年以上未使用のものは劣化している可能性があるので
            受け付けられません。
            また、中古品も検疫を通りませんので受け付けられません。
           ※送料として、テント1張につき3,000円のカンパをお願いします。
締切        7月10日(木)
           ※200張程度集まり次第順次贈ります。
提供方法     静岡県ボランティア協会にご連絡下さい。協力申請書をお送りします。
           テントは宅配便または郵送でお送り下さい。
           申請書は、テントとは別に協会まで郵送またはFaxでお送り下さい。
           カンパは郵便振替でお願いします。カンパのみでも受け付けています
           またカンパのみの場合は、責任母体がテントを購入し後日ご報告します。

カンパ振込先   郵便振替
           口座番号  00800-4-131280
            名 義   特定非営利活動法人静岡県ボランティア協会
           ※通信欄に「四川省大地震被災地にテントを贈る運動」と明記して下さい。

問合せ・送付先 特定非営利活動法人静岡県ボランティア協会
           「四川省大地震被災地へテントを贈る運動」係
          〒420-0856 静岡市葵区駿府町1-70
                     静岡県総合社会福祉会館内
          Tel 054-255-7357  Fax 054-254-5208

要項・協力申請書はこちらからダウンロードできます。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。