静岡県ボランティア協会

スポンサーサイト


ご無沙汰しております

みなさん。こんばんは。
このまえ書いたのは9月の終わり・・・。
忙しさを言い訳に、書き込みを怠ってしまいました。

11月も中旬に近くなり、かなり冷え込みようになりました。
体調など崩されていませんか?
これからぐっと冷え込んでくると思います。皆さん、お気をつけくださいね。

先日、御殿場に行ってきました。
来年2月に開催する「ボランティア研究集会」の準備です。
その中で、1月のころの話になったとき、
そのころの御殿場は「夜は道路も凍ってくるよ・・・。気をつけて・・・」と
お言葉をいただきました。

富士山に近い御殿場。
寒さはきっと静岡以上なんだと思います。

健康管理に気をつけて、2月までがんばりたいと思います!

これからも時々書き込みをします。みなさん、ぜひ読んでくださいね。

では!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

