静岡県ボランティア協会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ


こんにちは。今日は台風通過の大雨です。

今日の私は、指定管理をしている番町市民活動センターに来ています。
こちらには、お庭でゴーヤやトマトが育てられているのですが、
あまりの雨と風に、つる?が倒れ掛かってしまいました。
台風・・・。
お盆の時期、お出かけされる方も多いと思います。
ご注意の上、お出かけくださいね。

さて、久しぶりのブログ。「書こう!」と思ったのには理由があります。
先日、サマーショートボランティアの事前研修会で
ボランティアについてお話をしてもらった「ゆきさん」。
私は、彼女が高校生のころから関わりを持たせてもらっているのですが、
今は地域包括支援センターでスタッフさんをされています。
このゆきさんとお話している中で、
包括支援センターのブログを書いている(「見てください!」)と教えてもらいました。
そしてブログを始めるにあたり、会社さんと約束があったことを話してくれました。
「最低でも1週間に1度は更新すること」・・・。

活動を伝えたい、周りで起こっていることや動きを伝える・・・
という目的のブログがずっーと更新されないなんていけない!
と、私の中の気持ちが発起しました。


ホームページでいろんな情報を発信していきますが、
このブログからボラ協の日々を伝えていけたらいいな、と
改めて思いました。

がんばります!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。