静岡県ボランティア協会

スポンサーサイト


報告:「ボラカレCAFÉ」開催しました! みなさん、ありがとうございました!!!


こんにちは
すこ~しずつ、夏から秋に移り変わっているように感じます。
といっても、まだまだ暑いですねぇ。

先週末の土曜日21日、
県民の日イベントとして福祉会館で開催された「フェスタシズウエル」が無事に終了しました。
ボラ協も「世界が近い!ボラカレCAFÉ」としてカレーズの会さんとともに参加。
「見る・着る・食べる・考える ASIA」を実践する、楽しい一日となりました。
このボラカレCaféでは、
葵ボランティアさん、静岡大成高校ボランティア部の学生さんに応援をいただきました。
みなさん、ありがとうございました。

まだまだ知らない人も多いシズウエル。
多くの人に気軽に足を運んでもらえる場所になってほしい・・・と思っています。

「世界が近い!ボラカレCAFE」の様子をホームページで、写真にて報告しています。
ぜひご覧ください。

URL http://www.chabashira.co.jp/~evolnt
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

